DaiDaiDaiの日記

内面的な見えない心の世界が2020年からは必要になります。愛や優しさ、道徳性が日本や世界を平和に導く鍵です。

人と馴染めないスターシード達。

人と馴染めない。団体の中で馴染めない。人混みの中で居ると疲れが酷い。人と話が合わない。あなたはスターシードかもしれない。

スターシードとは違う惑星から魂を持ちこの地球へ転生した人間たちのことだ。

この地球を次元上昇させるために、また、自分の魂が次元上昇するために、この地球という環境はうってつけだ。

争いや、奪い合い、殺戮、疑い、傲慢、快楽主義、様々なことがスターシード達には辛いことであり次元上昇するためにうってつけだ。

しかし生まれた時からスターシードだという記憶がなくなり、ただ人生の中で苦しんで一生を終える人たちもいる。

そしてまた生まれ変わる。

今新しい時代に突入して、スターシード達は次元上昇するために自分の使命に目覚めるよう様々な問題が周りで起こるようになっている。しかしそれはスターシード、あなたが目覚めよ!という宇宙からの計らいでありメッセージである。

これに気がつくと、あなたは分かる。

様々な人生で悩んでたことから解放されて自分が何をするべきかを理解する。

この地球に人間たちの生活に考え方や生き方、群れの中で馴染めないあなたは何かもっと大きな使命を持ってこの地球に来たスターシードかもしれないのだ。

愛を優しさを思いやりを親切を発信して新しい波に乗って自分を周りを引き上げるとき、あなたの悩みや苦しみは解放されて幸せに包まれるはずでしょう。