DaiDaiDaiの日記

内面的な見えない心の世界が2020年からは必要になります。愛や優しさ、道徳性が日本や世界を平和に導く鍵です。

運命数11.22.33の人には使命がある

運命数11.22.33はマスターナンバーと呼ばれる。

これは他の数字からは桁外れたスピリチュアルなナンバーだからだ。

11はスピリチュアル性を持ち直感力や相手に対して共感能力が長けている。22は11の倍数であり更にカリスマ性がある。

社会で一目置かれるオーラや才能がある。

更に33は11と22を備えており、マスターナンバーの中でも最強である。

これは普通の人達が使う愛という概念を超えて国を飛び出して世界規模で愛を訴える人間だからだ。

しかし、このマスターナンバーを使いこなす人はあまり居ない。

あまりにもパワーと使命が大きなために、普通の家庭と社会に出ても、自分がそんな凄いパワーを持っているとは気がつかないからだ。

そして社会であるいは家庭で幅広い人間関係の中で何か足りない、寂しさや、孤独を感じるこのがこのマスターナンバーだ。

それは、普通のこの世の枠に収まりつかない器を持っていることからくる、自分への苛立ちや、自責の念、または周りに対する不満の思いがあることから人間関係で苦労することが多いからだ。だから寂しさや孤独、疎外感を感じる。

このマスターナンバーは世界へ出て世界のために活動するほど生き生きとして自分の実力が発揮できる。

しかし、このパワーを押し込み、世間の目を気にして、周りに合わせて、しおれてしまっている人がほとんどだ。

今新しい時代を迎えて

このマスターナンバーたちは活躍する時に入った。

自分の素晴らしい個性と考えを使って世界の為に発信活動する時なのだ。

スピリチュアル的な癒しの方面でもいいし、

音楽や芸術面でもいい、

また何か自分が興味ある好きなもので世界へ発信活動することがあなた方マスターナンバーの魅力を発揮して、今まで寂しく孤独で自責の念や他人に対して悩んでいたことから解放されるだろう。

あなた方マスターナンバーの使命はつまるところ

世界に向けて愛と優しさ思いやり道徳心をあらゆる方法で発信して広めることにある。

そして世界をこの人類を更に引き上げ高次元へと共に上昇することが使命なのだ。

それに気がつくとこのマスターナンバーたちは

そこへ向かってもの凄いパワーを発揮する。自分がこんな周りに影響力があったのか?と驚くだろう!

それくらいのパワーがあるのだ。

群衆を変えるくらいの。

それが逆になると大変だが…それはあえてここでは話さない。

運命数11.22.33のマスターナンバーたちよ。

あなた方が生きがいとして生きる喜びを感じることができるものは愛と優しさ思いやり道徳心を伝えてみんなの精神性を高め次元上昇することだ。