DaiDaiDaiの日記

内面的な見えない心の世界が2020年からは必要になります。愛や優しさ、道徳性が日本や世界を平和に導く鍵です。

幸せになれない理由。

幸せになれない理由は、あなたが見えない世界から来た者であることをすっかり忘れているからだ。

見えない世界は全てポジティブエネルギーであり、至福のエネルギーに満ち溢れる。輝いており、この宇宙全てである。

あなたもこの全てとつながっており幸せの状態が本来なのだが、この物質世界に生まれ落ちた時から、あなたはすっかり自分が光輝く愛の存在だということを忘れてしまい、この物質世界の中で翻弄されて、振り回されて幸せになれない…というネガティブな波動を発することに慣れてしまっているのが原因である。

幸せになるのは簡単である。

しかし、長年に渡りネガティブな波動エネルギーで生きてきた人達は、この意識する癖を直さなければならない。

全てはうまくいっているし、この世界はバーチャルでありゲームの世界であり、私はこの世界で愛を完成してより高い次元へと昇る為にここへ楽しみながら冒険しに来た。とスターシードということを思い出して生きていくことだ。

そうすれば

このバーチャル世界は違う世界を作り出して、あなたは違う世界を体験しだす。この世界は現実であり現実ではない。

ただのエネルギーの流れである。

あなたが出しているエネルギーによって、作り出された映画の世界であなたは生きているのだ。

あなたは見えない存在であり宇宙エネルギーのひとつです。

今はこの身体を選んで立っているだけで、また宇宙エネルギーの中に帰ってゆくのです。

幸せになれない理由は

あなたがすっかり自分が見えない存在であることを忘れていることが原因です。

周りの世界に意識を向けるのではなく、

あなたの内面にいつも目を向けることです。

自分はハイヤーセルフと調和しているか?

自分は今本当の自分と同じ捉え方考え方をしているか?

そうやって考え方捉え方を修正してゆけば、あなたの見える世界は良いものになり

幸せを感じるはずです。