DaiDaiDaiの日記

内面的な見えない心の世界が2020年からは必要になります。愛や優しさ、道徳性が日本や世界を平和に導く鍵です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恐れは幻、恐れる必要は無い

恐れは幻だ。見えない精神世界から見たら分かるだろう。 この物質世界はバーチャルであり、あなたが帰る本当の世界は肉体が死んだあとの見えないスピリチュアルな世界である。 だからこの世界で恐れるものは何もない。 安心して楽しく味わいながら今この瞬間…

自分が八方美人で悩んでる人へ、スピリチュアル的な解釈

自分が八方美人で悩んでるならもう心配しないでほしい。大丈夫。 あなたはスターシードです。あなたは光り輝く愛のエネルギーそのものです。 周りに分け隔てなく笑顔や挨拶をしていくのが自然なのです。 ただ自分が他人からどう見られているか?他人から良く…

幸せになれない理由。

幸せになれない理由は、あなたが見えない世界から来た者であることをすっかり忘れているからだ。 見えない世界は全てポジティブエネルギーであり、至福のエネルギーに満ち溢れる。輝いており、この宇宙全てである。 あなたもこの全てとつながっており幸せの…

運命数11.22.33の人には使命がある

運命数11.22.33はマスターナンバーと呼ばれる。 これは他の数字からは桁外れたスピリチュアルなナンバーだからだ。 11はスピリチュアル性を持ち直感力や相手に対して共感能力が長けている。22は11の倍数であり更にカリスマ性がある。 社会で一目置かれるオー…

人と馴染めないスターシード達。

人と馴染めない。団体の中で馴染めない。人混みの中で居ると疲れが酷い。人と話が合わない。あなたはスターシードかもしれない。 スターシードとは違う惑星から魂を持ちこの地球へ転生した人間たちのことだ。 この地球を次元上昇させるために、また、自分の…

心時代に突入。心をどんどん開いて。

2020年から新しい心時代に突入し、人々は更に分散化されてゆくだろう。 心時代とは覚醒された、あなたの中にあった愛や輝きを出し惜しみせずに他の為に与えてゆく生き方のことだ。 あなたの中には、それはそれは素晴らしいまばゆいばかりの愛という輝きを放…

AIに選別されたあなたの身が心配なら…

近い将来、AIによってあなた方は選別されるようになる。 IQ、頭の賢さとかではない。あなたの精神性が問われるのだ。 道徳性が選別対象となる。平和を基準に判断するなら、自己中心的な他人への配慮や愛が無い発言や行動する人は道徳基準から外れるからだ。 …

お笑いはこれから変わる

お笑いはこれからは変わるだろう。 今までのお笑いは相方の頭を叩いたり茶化したり年上の人にタメ口たたいたり見下すことがネタ笑いとなって定着しているが、これからは全く変わる。 今の子供たち若者たち、それを観て育った人たちはテレビのネタと自分たち…

四柱推命、姓名判断、占星術に何故惹かれるのか?

四柱推命、占星術、姓名判断、マヤ鑑定など何故人間はスピリチュアル的なものに惹かれるのか。 古代から人間は目に見えない存在、スピリチュアルを意識して生きてきた。現代の科学文明においてもその勢いはおさまらない。 何故だろうか? それは元々人間には…

あなたにも出来る世界貢献。SDGs

あなたにも出来る世界貢献。難しく考えなくていい。 GUの例だがこのように、設置している場所に要らない服を持っていくだけで世界貢献なのだ。SDGs17 に参加している。 またこの活動や写真などを自分のSNSで発信するだけで世界貢献SDGsに参加しているんです…

貴方もスピリチュアルなのだ

https://www.gizmodo.jp/amp/2017/02/children-have-a-feeling-of-justice-naturally.html 人は誰しもDNA に弱い者を助けて悪い者達に立ち向かう勇気や愛を持っているのだ。 赤ちゃんには上記の記事のように生まれつきつまり人間には元々正義感や優しさ道徳…

私たちが世界平和の為にできることは難しいことではない。

私たちにできる世界平和に貢献できることは難しいと考えている方は多いと思う。 寄付やボランティアくらいしか知らないから。 しかし世界平和は外国に向けるものばかりではない。あなたの周りで平和に貢献することが世界平和へ繋がるのです。 あなたが発信し…

貴方はAIから信用されてる?

この二つのYouTube動画は他人事ではない。 世界中でそうなるだろうhttps://youtu.be/aDEu6_9D0EYもう一つのYouTube動画はこれです https://youtu.be/7rjB5WQ7PtY 信用スコアなるもので、貴方の受ける待遇や貴方の信用が目に見える形で周りの人達にも分かって…

日本は世界から見放されている

日本で働きたいと思う外国人は少なくなっているのをご存知だろうか。 もはや日本の経済は下がり続けており、外国から見ればよその国に魅力があるのだ。 それどころか日本の優秀な人材も海外へ出て行っているのだ。 優秀な外国人はよその国へ行き能力のない人…

食品安全、自己責任で。

癌になる可能性大である除草剤グリホサートが髪の毛などから検出された記事だ http://www.alterna.co.jp/27818 大手パンメーカーの中にも大手コンビニ店のパンなどの中にもグリホサートが検出されてるらしい。 外国などでは禁止するような働きがある中、日本…

AIが悪いんじゃない、人間が暴走するからだ。

中国で信用スコアを国民に対して行っているのをご存知だろうか。 犯罪やローンを払わない人、様々な問題を持つ人は信用スコアが低く、国に貢献できる人は高い信用スコアを与えて、様々なサービスを受けられるという政策だ。 これはある交通機関を利用する時…

AIが私たちを逮捕する

AIはどんどん進化している。もうすぐ人間より優れたものになり私たち人間社会を管理するするのだ。 これは自然の成り行きであり、もう止めることはできない。 私たちはその新しい時代においてどう生きてゆかなければならないか… 私たちが品行方正、高い精神…

時間がない。地球環境破壊。

2020年にあたり、今地球環境保護が叫ばれている中、SDGsの認知度もようやく日本に知られてきた。しかしまだまだで、他人事としているのが現実である。 これから地球環境はますます悪くなって大雨、洪水、水不足、地球温暖化など、私たちの生活に打撃を与える…

違う価値観を受け入れて一つになる新時代

これからの2020年以降はあらゆる価値観の違いを否定したり罵倒したりする団体や人々は排除されるでしょう。 これからは違う価値観の違いを超えて愛を持って受け入れて共に共存するという垣根を超えた前向きな精神性が必要になります。 宗教や企業間や団体間…

数字の中に神の存在を見る

この世界は数字で溢れています。 人は昔、数字など知りもしませんでした。 しかし、いつからか数字を使いだした。 人間にとって数字は何か大きな意味があるのです。 切り離せないものなのです。 数秘術、四柱推命、星座占い、姓名判断、などどれも数字が必要…

人類補完計画。人間機械化計画。

今、都市伝説として話されていたことが現実になろうとしている。 何十年も前に流行った銀河鉄道999。ある少年が機械の身体を得て永遠の命を持つために宇宙を旅する漫画だ。 これは何十年か先には現実となる。 永遠性はもう少し先かもしれないが、機械と人の…

生き方を変える時は苦痛が伴う。しかし変わらなければならない時代

https://twitter.com/nambu_hirokazu/status/1212170770148818945?s=21 この方のツイートのように、変わる時は苦痛を伴わなければならない、は本当にそう思う。 今の日本から身を守るためには己れの精神性を高める必要があるからだ。それには今まで持ってい…

日本崩壊へのカウントダウンはもう始まってる

今朝朝日放送で羽鳥さん司会でモーニングショーを観た。 大企業が日本人雇用制度を見直す。優秀な人材が日本から海外へどんどん流れ出してゆく。 海外からの優秀な人材は日本へはもはや来ない事実。 テレビでやるのが遅すぎた。 まだまだ多くの日本人は日本…

日本崩壊へのカウントダウンはもう始まってる

今朝朝日放送で羽鳥さん司会でモーニングショーを観た。 大企業が日本人雇用制度を見直す。優秀な人材が日本から海外へどんどん流れ出してゆく。 海外からの優秀な人材は日本へはもはや来ない事実。 テレビでやるのが遅すぎた。 まだまだ多くの日本人は日本…