DaiDaiDaiの日記

内面的な見えない心の世界が2020年からは必要になります。愛や優しさ、道徳性が日本や世界を平和に導く鍵です。

心時代に突入。心をどんどん開いて。

2020年から新しい心時代に突入し、人々は更に分散化されてゆくだろう。

心時代とは覚醒された、あなたの中にあった愛や輝きを出し惜しみせずに他の為に与えてゆく生き方のことだ。

あなたの中には、それはそれは素晴らしいまばゆいばかりの愛という輝きを放つエネルギーがあるのです。しかしあなたはそれを知らないし、愛を出そうとしても、今の時代では躊躇してしまっているのだ。

これからは、愛のエネルギーが表に出てくるのです。

ゆえに先ほど述べたように、個の時代になっていく中で、どんなエネルギーを放出しているかで、あなたが行きつくグループは決まります。

言っておきますが自己中心的に生きればこの先にあるのは

自己中心的なグループの中で、並行世界、パラレルワールドであなたは自己中心的な世界で苦しむことになります。

しかしあなたは自己中心的なので、ある意味で居心地いいのかもしれません。

しかし、愛のエネルギー世界では、自己中心的な世界とは比べ物にならないほど眩しく温かく至福の居心地を味わうのです。

話しがそれましたね。

これからは愛や優しさ思いやり親切を出し惜しみしないでどんどん思い切り愛のエネルギーを放出するのです。

それによりあなたの人生が変わります。あなたがこの宇宙の全てであり、あなたは輝き、あなたは愛なのだ。

あなたが愛を与えれば与えるほど、宇宙から沢山の恩恵がプレゼントされるでしょう。

これから先は物質主義世界は終わり精神的心世界へと変わるのです。その波に乗って下さい。