DaiDaiDaiの日記

内面的な見えない心の世界が2020年からは必要になります。愛や優しさ、道徳性が日本や世界を平和に導く鍵です。

自分が八方美人で悩んでる人へ、スピリチュアル的な解釈

自分が八方美人で悩んでるならもう心配しないでほしい。大丈夫。

あなたはスターシードです。あなたは光り輝く愛のエネルギーそのものです。

周りに分け隔てなく笑顔や挨拶をしていくのが自然なのです。

ただ自分が他人からどう見られているか?他人から良く思われたいから周りに愛想良くするのではなく、

あなたの中から愛したい衝動を抑えきれずに出す笑顔や挨拶や優しさ思いやり親切ならば、どんどん出し惜しみしないでください。

あなたは光り輝く愛そのもの。スターシードです。

もう様々な人が覚醒して愛に目覚め、八方美人の悩みから解放されて、思うままに、自分の愛を表現しています。

あなたも目覚めて次元上昇し、周りの人達もあなたの愛で引き上げてほしいのです。