DaiDaiDaiの日記

内面的な見えない心の世界が2020年からは必要になります。愛や優しさ、道徳性が日本や世界を平和に導く鍵です。

日本人は高い道徳性を持つ時代になったのを知ること

今まで日本人は道徳性が足りず、隣りの人さえ意識しない個人主義化してる。

それは物質主義、経済成長ばかり優先して見えない精神的な内面的心の道徳性を無視してきた結果だと思う。

しかしこの先、混沌とした激変する世界、日本において、これからは内面的豊かさ、スピリチュアルな面が大切になります。

見えない世界、スピリチュアルな世界を馬鹿にする人たちは取り残されるようになります。

愛や優しさ思いやり助け合い、道徳性を日本人の心の中に復活させ発信して行動できる人たちが日本に貢献できるし社会で必要とする人になるんです。

SDGs17 に合わせて各々が目覚める時です