DaiDaiDaiの日記

内面的な見えない心の世界が2020年からは必要になります。愛や優しさ、道徳性が日本や世界を平和に導く鍵です。

愛や優しさ思いやりが欠落する人は取り残される。

愛や優しさ思いやりが欠落した人はこれから孤立してゆくだろう。自己中心的に自分だけの利益や楽をして他人の優しさ思いやりに何も反応しない人はあらゆる場所から弾かれるだろう。仕方ないことです。自己責任である。可哀想だが仕方ないことである。

これからの2020年からは世界や日本はもっと大変な転換期をあらゆる分野で環境下に置かれるだろう。

そこでお互い助け合うには同じ心ざしを持つ者達になる。

お互いに関心がない人たちには孤立しかない…

お互い助け合う人たちには共感と安らぎがある。

これからは内面的豊かさが必要になってくる。だからこそ今の日本はもっと覚醒して他人を助ける優しさ思いやりが必要となるのである。