DaiDaiDaiの日記

内面的な見えない心の世界が2020年からは必要になります。愛や優しさ、道徳性が日本や世界を平和に導く鍵です。

私たちが世界平和の為にできることは難しいことではない。

私たちにできる世界平和に貢献できることは難しいと考えている方は多いと思う。

 

寄付やボランティアくらいしか知らないから。

しかし世界平和は外国に向けるものばかりではない。あなたの周りで平和に貢献することが世界平和へ繋がるのです。

 

あなたが発信した平和へのSNSが周りに伝わり、平和への環境保護への人種差別への意識が高まるのです。

 

あなたが愛や優しさ思いやりを意識して、周りの人々に笑顔や挨拶、ちょっとしたお手伝い、肩がぶつかったら、きちんと謝る。このちょっとした発言や行動で、周りの人々に愛や優しさ道徳心が伝わってゆくのです。

 

そのことをまたSNSなどで発信すればいいのです。

 

難しいことではなく、これが世界平和へ繋がっていくのです。

あなたの意識が大切であり、もう世界や周りも、高い次元に繋がっている人々たちは出てきているのです。

 

恥ずかしがる必要はなく、ダサい、とかドン引きする、などに怯えているときではない。これからは、平和のために発信行動する人たちが増えて、馬鹿にしたり誹謗中傷する人たちが逆にダサく、ドン引きされるようになるのです。

 

傍観者は共犯であり、あなたのできる優しさ思いやり愛を惜しまず出してゆくことで、あなたの人生は高次元へと導かれる。

そして更なる高い次元へと移り変わり、あなたの人生に変化が現れだす。

 

挨拶や笑顔、お手伝い、感謝の言葉、ありがとう、この道徳性があなたの人生を周りの人達を救うことになることを知るのは、今ではなくもう少し先だが

 

その時になった時、平和に貢献した意識の高い人達と

自己中心的に馬鹿にしたりドン引きしてた人達との暮らしや生活には大きな差ができているのをはっきり見るのだ。