DaiDaiDaiの日記

内面的な見えない心の世界が2020年からは必要になります。愛や優しさ、道徳性が日本や世界を平和に導く鍵です。

日本は世界から見放されている

日本で働きたいと思う外国人は少なくなっているのをご存知だろうか。

もはや日本の経済は下がり続けており、外国から見ればよその国に魅力があるのだ。

それどころか日本の優秀な人材も海外へ出て行っているのだ。

優秀な外国人はよその国へ行き能力のない人材だけが日本に来る。

優秀な日本人は海外へ出て行って優先ではない日本人だけが国に残るのだ。

世界的に優秀な人間争奪戦が行われているのだ。

それに付け加え日本人の精神性の高さ清さも低下しており、

道徳性の高さが高かった魅力ある日本はもう今はなくなった。

まだ地方へ行けば、優しさ思いやりを感じる人々たちに出会えるが都心部には個人主義的な人間ばかりで心が擦れている。

日本の魅力はない。

忍耐力も向上心も科学力もあらゆる面で危機的状況なのだ。

これを打破しなければいけないが、もはや大きな個人主義的な流れの中にどっぷりと浸かっている日本はもう流れに任せていくしかないようだ。

日本の若者は未来に希望がないアンケート結果が多く、自殺者も多い。向上心など持っていないのだ。

だから自分だけでも、これからの激変する日本で生き残るために、しっかりと準備しなくてはいけない。

あなたの大切な人、身近な人たちと手を繋いでしかこの苦難を乗り越えてゆけない。

愛や優しさ思いやり高い道徳性を持ってでしか生き残るのは難しくなる。

今から勇気を出して愛や優しさ思いやりを発信活動して仲間を集う時に来ている。あなたが本気で心を開いて愛や優しさを訴えれば道は開ける。その輪が広がれば日本はまだ変わるかもしれない。