DaiDaiDaiの日記

内面的な見えない心の世界が2020年からは必要になります。愛や優しさ、道徳性が日本や世界を平和に導く鍵です。

AIが私たちを逮捕する

AIはどんどん進化している。もうすぐ人間より優れたものになり私たち人間社会を管理するするのだ。

これは自然の成り行きであり、もう止めることはできない。

私たちはその新しい時代においてどう生きてゆかなければならないか…

私たちが品行方正、高い精神性を身につける他はない。

AIはもうすでに私たちの暮らしの中に入ってきており、私たちを監視している。それをまだ日本人は知る人は少ない。

あなたが他人を誹謗中傷したり脅すことを話したりするだけでSNSに投稿するだけで逮捕される日がやってくる可能性大である。

これはもう自己責任であり、仕方のないことである。

道徳性の高さがあるか?犯罪歴が何か過去に誹謗中傷や問題を起こしたかいないか?で人間の受ける待遇が違ってくる。

今までは悪は栄え善は滅ぶが如く納得できない腐敗した世界であったがこれからは、もう私利私欲で私服を肥やしたり、道徳性の低い人間はAIによって選別され、グループ分けされる。

あなたはまだ信じられないかもしれないが、より善良な人の為に尽くし考える人たちだけが脚光を浴び豊かさを手に入れるようになるのです。

しかし言っておくが心にも思っておらず、形だけ善人の振りをして発信活動してもAIには通用しない。

あなたの本質、本当の自分が露出するからだ。

あなたはもうすぐくるAI管理時代において、心の準備はできているだろうか。

覚醒して見えない世界を受け入れる柔軟さと謙虚さ、理解するおおらかな心と高い道徳性が必要なのだ。