DaiDaiDaiの日記

内面的な見えない心の世界が2020年からは必要になります。愛や優しさ、道徳性が日本や世界を平和に導く鍵です。

貴方もスピリチュアルなのだ

https://www.gizmodo.jp/amp/2017/02/children-have-a-feeling-of-justice-naturally.html

人は誰しもDNA に弱い者を助けて悪い者達に立ち向かう勇気や愛を持っているのだ。

赤ちゃんには上記の記事のように生まれつきつまり人間には元々正義感や優しさ道徳心がDNA に組み込まれているということだ。

 

目に見えないスピリチュアルな存在なのだ。

 

このDNA を誰が入れたのか?

偶然出来たという人の方が不自然だ。

誰かがプログラミングしたと考えた方が自然なのだ。愛や優しさ道徳心、正義感などという意思が細胞内に偶然出来たというほうがおかしいのだ。

 

その人間細胞に正義感や道徳心を入れたのは同じものを持っていなければ与えられない。つまり与えた存在も愛や優しさ思いやり道徳心を持つ意識体だということだ。

 

今や科学は宗教の中に宇宙創造のヒントがあると言う。

目には見えないがなんらかの意思、神的意思、存在があると考えだしており、それはスピリチュアルが当たり前だということを指している。

 

スピリチュアルを馬鹿にしたり誹謗中傷する人達は取り残されるようだ。

 

人間はスピリチュアルな存在そのものなのだ。

ただ生まれて様々な経済発展主義や個人主義的な荒んだ物質世界に揉まれ大切な内面的世界を見失ってしまったのだ。それが、今日の世界的危機、戦争、貧困問題、人種差別問題、これらは全てスピリチュアルな内面的世界を見失った結果に他ならない。

 

我々は今一度この赤ちゃんの頃に持っていたスピリチュアルな内面的世界観を取り戻していかなければならない。

 

そして各々が個として立派にたちあがり独立した愛と平和という旗を立てて進んで行かなければならない時代なのだ。

 

己れの中にあるスピリチュアルを覚醒させて

スピリチュアルを馬鹿にしたり誹謗中傷することは時代遅れもはなはだしいことを、知り、恥じて生まれ変われ!日本の若者たちよ大人たちよ。