DaiDaiDaiの日記

内面的な見えない心の世界が2020年からは必要になります。愛や優しさ、道徳性が日本や世界を平和に導く鍵です。

あなたにも出来る世界貢献。SDGs

あなたにも出来る世界貢献。難しく考えなくていい。

f:id:DaiDaiDai:20200105190953j:plainGUの例だがこのように、設置している場所に要らない服を持っていくだけで世界貢献なのだ。SDGs17 に参加している。

またこの活動や写真などを自分のSNSで発信するだけで世界貢献SDGsに参加しているんです。

この活動が行動が日本の中で広がっていくのです。

あなたがまだ知らないなら気がついてないなら、運がいい。

気がつかない間に取り返しがつかない時が近い未来訪れるからだ。気がつかない人達や気がついていても知らぬフリをしてたり否定し誹謗中傷してた人達は、違う世界へと送られてしまうだろう。

善良な心で愛や優しさ思いやり道徳心を持って発信行動する時代に入ったのだ。恥ずかしがったり見て見ぬフリをする傍観者は先ほど述べた自己中心的な誹謗中傷する人達と同じだと判断されるのだ。

発信して行動する時代なのです。

若者たちよ、大人たちよ。発信せよ!行動せよ!