DaiDaiDaiの日記

内面的な見えない心の世界が2020年からは必要になります。愛や優しさ、道徳性が日本や世界を平和に導く鍵です。

女性が今後、平和活動に期待される時代

女性が今後、日本での平和に期待される時代が来た。f:id:DaiDaiDai:20191230144519j:plain

この写真はGUの店舗に設置してあったものです。

このようにSNSを環境改善や平和活動、様々なSDGs17 に意識を持てば街中で沢山の写真などの発信やTwitterYouTubeの投稿で平和活動に役立てるんです。

日本は崩壊してる状況にあり、まだ知らない人、気がついても無視してる人、周りの目が気になって行動できない人などに分かれます。

女性のSNSでの発信力は凄いですから、スイーツやファッションやアミューズメント施設の写真をアップして、いいね!をもらうだけじゃなく、平和活動を、意識して投稿発信する。

女性のパワーによって日本経済や政府、世の中は、より精神的に高いレベルに行けるようになります。

これからはトレンドは、娯楽性を追求するより

より平和活動にどれだけ発信活動してるのかを人々は関心を持って、それに、いいね!をするようになるのです。

より高い精神性で生きている人たちが脚光を浴びるのです。