DaiDaiDaiの日記

内面的な見えない心の世界が2020年からは必要になります。愛や優しさ、道徳性が日本や世界を平和に導く鍵です。

女性が立ち上がる時代

今日、世界では男女差別が無くなり男女平等が成されていく中でまだまだ日本は遅れているが、これからは女性が立ち上がる時代なのです。日本経済的に見ても女性が注目するもの、トレンドなど女性がいち早く敏感に取り入れて流行りになるのです。

 

それは女性のほうが、直感力、第六感、スピリチュアルな面で優れているからです。

 

ですからこれからの日本をリードしてゆくのは女性がもっと前に出て行くべきです。

 

しかし、今の日本女性はSNSでスイーツやらファッションやら観光地やらばかり意識してるが、それでは日本はこれからは衰退してゆくだろう。

 

これからの世界はもっと人間としての根本的な精神面での追求を求めてそこにアクセスしてゆくからだ!

 

 

 

 

 

これからは心の世界、スピリチュアルな精神世界がトレンドになるからです。それもおちゃらけた、お花畑のようなSNS投稿など誰も興味を持ちません。

 

本気で本質的な精神世界を説く投稿を世間は必要とするように変わるからです。

 

それは必然で、精神面で考えざるを得ない状況が更に日本で起こるからです。

 

 

 

 

幸せや豊かさはもはや物質的なものではなく

人の中にある精神性によって測られる時代になるからです。

 

自分がいかに他人から信用されるか?が大切になります。

 

 

 

 

 

 

だから目には見えない内面性の心の世界、愛や優しさ、思いやり、高い道徳性が必要になるのです。スピリチュアルな面が必要になるのです。

 

女性がスイーツやらファッション誌や娯楽から、政治や日本の未来や平和に強く本気で関心を持って発言発信して行動して変わる時なのです。そうすれば日本は変わります。

 

いつまで平和ボケしてるつもりですか?

 

 

 

 

もう分かってきているでしょう。

うすうす日本は今ヤバい。と感じているでしょう。

ならもうそろそろ、勇気を出して、一人から2人、三人へと

平和を唱える女性になっていくんですよ。

カミングアウトして新しく生まれ変わるんですよ。