DaiDaiDaiの日記

内面的な見えない心の世界が2020年からは必要になります。愛や優しさ、道徳性が日本や世界を平和に導く鍵です。

日本崩壊へのカウントダウンはもう始まってる

今朝朝日放送で羽鳥さん司会でモーニングショーを観た。

大企業が日本人雇用制度を見直す。優秀な人材が日本から海外へどんどん流れ出してゆく。

海外からの優秀な人材は日本へはもはや来ない事実。

テレビでやるのが遅すぎた。

まだまだ多くの日本人は日本崩壊が迫ってる事実を知らない。

平和ボケして今朝も福袋を求めてイオンや様々なデパートには人の大混雑…

この国を守るためにどうすればいいか、話し合う人達があまりにも少ない。

もう手遅れなのだから流れに乗っていかなければなりません。

腹をくくって、これからを、どう生き抜くかを大事な仲間、人達でひとつにならなければなりません。

だから高い精神性、心の清さが大事になるというのです。

心が自己中心な他人を思いやらない冷たい人は、生き残れないのです。誰が人に嘘をついて自分だけの保身をやろうと生きる人に近づきますか?仲間にしようとしますか?

他人に優しく思いやりがあり正直で道徳心が高い人達と一緒にいたい。と思うのです。

これから助け合ってゆく時代において、これが大事になってゆくのです。