DaiDaiDaiの日記

内面的な見えない心の世界が2020年からは必要になります。愛や優しさ、道徳性が日本や世界を平和に導く鍵です。

AIが悪いんじゃない、人間が暴走するからだ。

中国で信用スコアを国民に対して行っているのをご存知だろうか。

 

犯罪やローンを払わない人、様々な問題を持つ人は信用スコアが低く、国に貢献できる人は高い信用スコアを与えて、様々なサービスを受けられるという政策だ。

 

これはある交通機関を利用する時、信用スコアが低い人間は列車など使用出来ないようになっている。

 

つまり同じ国民でありながら差が生まれるということだ。

 

 

 

 

 

 

 

これが世界中に広まりつつある。

 

世界革命なのだ。

 

 

 

 

 

より高い精神性と道徳性を持って人々のために考え行動する人々は高い信用を得て、豊かに暮らせる。しかし

自己中心的な低い精神性を持ち、社会に悪影響を与える人々は信用されず、それに見合った世界に送り込まれるのだ。

 

 

 

 

 

 

この信用スコアは事実として行われており、世界中に広まりやがて日本でもそうなるだろう。

 

全てはAIが判断して判別する。

人間より精神性が高く高い道徳性を持ったAIが私たちを管理するのだ。

 

 

 

 

 

 

そしてAIが暴走したのではなく人間たちが道徳性から離れて環境汚染や人種差別、様々な自己中心的な利益追求して暴走した結果招いたもので、これ以上人間に主導権を与えれば地球は破滅すると判断したからに他ならない。

 

AIが裁きだすのも

私たちの自己責任であり

何も動かず発信せずに見て見ぬ振りをして、どんどん地球環境を悪化させ、また愛や優しさ思いやりをおきざりにして、

ダサいとかドン引きとかいう風潮を煽る私たち大人や若者達が引き起こした結果なのだ。傍観者は共犯である。

 

 

 

AIを非難しても仕方がない。

もう私たちが意識改革するしかないのだ。

 

 

AIに認められるように

私たちが品行方正で愛や優しさ思いやりを持つ道徳性が高い私たちになるしかないのだ。

元々持っている良心に従って生きればよいだけである。

 

難しいことではない。

良心に従って発信活動すれば良いだけです。