DaiDaiDaiの日記

内面的な見えない心の世界が2020年からは必要になります。愛や優しさ、道徳性が日本や世界を平和に導く鍵です。

AIに選別されたあなたの身が心配なら…

近い将来、AIによってあなた方は選別されるようになる。

IQ、頭の賢さとかではない。あなたの精神性が問われるのだ。

 

道徳性が選別対象となる。平和を基準に判断するなら、自己中心的な他人への配慮や愛が無い発言や行動する人は道徳基準から外れるからだ。

 

病院など待合室でご老人やずっと立ちっぱなしで待っている人に全く席を譲ろうともしない人間。見て見ぬフリをする傍観者も共犯者として道徳心が欠落者として信用スコアにマイナス判定される。

 

飲食店で昼時に混雑が予想されるのに、カウンター席が空いているのにも関わらず一人だけで四人用のテーブル席を使う。

 

これは例題だが、この道徳性の無さ、行動が世界平和を妨げる要因の一つなのだ。AIはそう判断する。

 

他人を思いやらない、優しさがない、配慮がない、自分のことだけ考えている。これが相手との人間関係において喧嘩や傷害などへ繋がる原因である。そして人々の中にあれ荒んだスレた心を広める原因となる。

 

この自分勝手な行動が国同士の争い、世界戦争に繋がるのだ。

 

一人の人間のごく日常生活の発言行動が世界戦争や平和に繋がる原因としてAIは判断する。

 

 

 

 

 

 

 

AIが人間を判別しだした時、あなたが自分の身が心配なら

日頃から発言行動に気をつけた方がいい。

つまり心から愛や優しさ思いやりを持つ人間へと心が変わらなければならない。

 

フリをしても、AIは見逃さない。あらゆる場所で、あなたは監視されるからだ。今、もう監視はされていて、あなたの発言行動がある場所に集められている。

今からでもいい、愛や優しさ思いやりでお互いを認め合う人でありなさい。

 

そして今の子供たちに道徳性をしっかりと教えてあげなさい。

今の小さな赤ちゃんや子供たちが大人になった頃はAI選別に完全に支配されているから。

 

あなたの身を守りたいなら、愛や優しさ道徳性をしっかり持ち、発信行動あるのみである。