DaiDaiDaiの日記

内面的な見えない心の世界が2020年からは必要になります。愛や優しさ、道徳性が日本や世界を平和に導く鍵です。

お笑いはこれから変わる

お笑いはこれからは変わるだろう。

 

今までのお笑いは相方の頭を叩いたり茶化したり年上の人にタメ口たたいたり見下すことがネタ笑いとなって定着しているが、これからは全く変わる。

 

今の子供たち若者たち、それを観て育った人たちはテレビのネタと自分たちの実生活での割り切りが出来ず混同して知り合い、友達の頭を叩いて喜んだり、真面目な話しや人を茶化したり馬鹿にしてみんなで笑い者にする。そして年上に向かってタメ口をたたいたり見下す発言をして笑いを誘う。これからはそれでは笑いが取れなくなるのだ。

 

真面目な話しや真面目な人を茶化し馬鹿にして笑い者にして盛り上がるこの現代、スピリチュアルな話しや霊的な話しをすることを茶化したり馬鹿にするから、スピリチュアルな人は話しが出来ない。そんな悲しくて辛い時代は終わる。

 

 

 

 

そしてこれからはお笑いは変わるだろう。

 

 

 

 

 

心世界へと世界が日本が変わるからだ。

心世界とは愛や優しさ思いやり道徳心主義の新しい新秩序の世界だ。

 

それに伴ってスピリチュアルや神霊的な話しもできるだろう。茶化したりする笑いが無くなるからだ。愛や優しさで相手と関わるからだ。

 

この世界では他人を冗談だからと茶化したり馬鹿にしたりはしない。この世界では相手の頭を叩いて受けを狙ったり、真面目な人や真面目に話しをしてる人を茶化したりする人を逆に馬鹿にしてドン引きされるのだ。もうギャグやお笑いとして捉えてもらえないのだ。

 

年上を馬鹿にしたりタメ口たたいたり見下す行為が笑いや冗談だと受け入れられない時代になっているのだ。常識や価値観は新しい価値観や精神的革命によっていつの時代も変わるからだ。

 

 

茶化したりする笑いをとるやり方を逆にドン引きたり馬鹿にするように変わるが

しかしそれはまだ心世界へと変わる途中であり完全に変わった時は誰も否定したり否定される人はいなくなる。それは皆が愛と平和と優しさ思いやりを持ちお互いを愛し尊敬する世界になっているからだ。ゆえに

 

お笑いのネタも今と全く違うものになる。

 

自虐ネタも無くなる。また危ない身体を張って危ないことをやって笑いを取ることも無くなる。自らの大切な命やからだを張って視聴者が喜ぶ世界ではなくなっているからだ。違うニーズが求められているのだ。

 

 

 

 

 

 

新しい精神性世界、新秩序の世界では

愛と平和優しさ思いやりでお互いが相手のために考え行動する世界なのです。

 

 

 

そしてお笑いの形は変わり、新しい価値観を元にしたネタへと変わるのです。